プロフィール

Author:鈴ちゃん

鈴の綴るロハンのブログへようこそお越しくださいました。

* SSはすべてクリックで拡大します♪

* 拍手とコメント、掲示板への書き込みが元気の源♪

* まったく関係ないコメント、書き込み(業者の書き込み等)は削除!

鈴 少龍(リン シャオロン)
レベル
83
職業
アベンジャー

黒チャイナ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
--/--(--)


 
01/30(Fri)

昨日の日記

昨日、BIG5を8回まわしました。BIG5はたまに回すんですがいつも良い物が出ない><
今回もクーポン券かなぁと思って回したところ5回目でこんなん出ました(⌒∇⌒)
黒チャイナ
ハイ、ミニチャイナです。
出た当時からずっと欲しかったものがやっと・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう嬉しくて嬉しくて思わずSSUP♪
それに伴い、キャラ紹介も更新しました^^
でぁでぁ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
01/18(Sun)

金曜日タウンリーグ戦

久しぶりに金曜日リーグに出撃!!
82レベルの少龍で挑みました~・・・

結果報告
ギルド順位→5位
自己キル数→3キル

ま、自己最高キル記録は塗り替えることが出来ました(⌒∇⌒)
にしても、みんな強いよ・・・ワンプチも多かったし、ダメは通らないこと多いし><
頑張って育成していってやる^^b
 
01/12(Mon)

4次カタール

ようやく近41%4次カタールを装備することが出来たよぉ(⌒∇⌒)
77レベルの時に装備した4次は補正が中途半端だったからずっと近41%持ちたいって考えてて、 今日ようやく装備することが出来ました^^
ま、そのおかげで金欠・・・orz
メインキャラだし良い補正装備もなかなか出ないからこればかりはしょうがない^^;
これで狩りが今までより楽になったからガンガン稼ぐぞ~!!
ってことで、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
 
01/09(Fri)

近況報告~!!

最近、7キャラ目のジャイアント作りました。
今は、サブのプロフを載せてないのでここでまとめてみんな紹介^^b

メイン
鈴 少龍(リン シャオロン)
80
アベンジャー

サブ1
鈴 麗華(リン リーファ)
54
ガーディアン

サブ2
鈴 櫻華(リン インファ)
41だった気が・・・
メイジ

サブ3
鈴 小龍(リン シヤオロン)
30だと思う・・・
ドラゴンファイター

サブ4
鈴 美麗(リン メイリー)
36じゃなかったかなぁ・・・
ヒーラー

サブ5
鈴 華蘭(リン ファラン)
27だったかなぁ・・・
アーチャー

サブ6
鈴 美華(リン メイファ)
32
ウォーリア

こんな感じ・・・サブはメインの合間にやりたいものをやっていく感じで育ててますので成長速度めっちゃ遅いです^^;
レベルが曖昧なのは全然育成してないためです・・・気にせずw

みんなのキャラでレベルが合うキャラ居たら声かけてください^^
PTいたしましょう^^

それでは、おやすみなさ~い(ρw-).。o○
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
 
01/01(Thu)

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年はみんなにとってどんな一年になるんでしょうねぇ・・・
みんなが明るく楽しく過ごせる一年になると良いなぁと思っております。

本年もどうぞ鈴ちゃんをよろしくお願いします。
 
PREV HOME NEXT
 
FC2カウンター
公式リンク及び著作権
ロハン公式バナー

利用規約第22条 著作権等
有料、無料を問わず、当社が提供する全てのサービスのうち、 本サービスの著作権を含む一切の権利は当社に帰属するものとします。 本サービスの内容を営利目的として無断で転載・複製・複写または 転送する事は禁止いたします。
(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
鈴ちゃん日記バナー
バナー

リンクと共に貼って頂けたら光栄です♪
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
