プロフィール

鈴ちゃん

Author:鈴ちゃん

鈴の綴るロハンのブログへようこそお越しくださいました。

* SSはすべてクリックで拡大します♪

* 拍手とコメント、掲示板への書き込みが元気の源♪

* まったく関係ないコメント、書き込み(業者の書き込み等)は削除!

鈴 少龍(リン シャオロン)
レベル
83
職業
アベンジャー

黒チャイナ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11/04(Tue)

約一年を振り返って

自分がROHANを始めて約1年が経ちました。
約一年を振り返ってみると色んなことがありました。
ダンの少龍をメインで始めたのに、狩りが辛くてヒューマンの麗華を育成メインにしたり、ギルドに誘われたり、他のゲームへ行った事もありました。リアルの事情でしばらくインできないこともありました。
ギルドは現在、移籍していますがメンバーは前ギルドの頃とほとんど変わっていません。
初めてギルドに誘われた時はとても嬉しかったことを思い出します。
一緒にPTしたり、野良やフレとPTしてるとメンバーみんなでバフをかけに来てくれたり、クエストを手伝ってもらったり、分からない事を質問すればすぐ答えてくれたり、そういう人達が集まったギルドでした。
最近、ギルドに新規さんが入ってきました。
みんなが自分にしてくれたことを、新規さんにもしてあげる努力は惜しみません。してあげられてるか不安ですけど^^;
現在、少龍がレベル75になり、フレも増え狩場も広がっていることを実感しています^^
ダンはPTM載せてもなかなか誘われないことが多いのですが、フレが声かけてくれたり、自分がPTリーダーになって野良やったりもしています。
ギルハンばかりだとキャラが甘えた育ちをしてしまうこともあり、ギルドと同じくらいフレも大切だと思っておりますので、これからもフレを増やし、野良やフレとのPTにも積極的に参加して行きたいと思っております。
約一年を振り返ってひとこと!
みんないつもありがとうございます♪そしてこれからもよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)







スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

あの頃は鈴さんも
こ~~~~~~んなに小さかったのにね( ノД`)ウゥ・・・(え?


あ、知り合ったのこの前でした・・・・∑(`□´;)

 

No title

りんちゃんと友達になれて良かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くしてね☆

一緒にこれからもロハン楽しもうね^^

 

コメントありがと~^^

神さん>
どの頃でしょうか・・・意味不でございますよw
まだまだ知り合ったばっかり、これからもよろしくお願いします♪

こはだ>
初コメントありがと~^^
ようこそいらっしゃいました^^b
こちらこそ仲良くしてくださいませぺこ <(_ _)>
一緒に楽しみましょう(⌒∇⌒)
これからもよろしくお願いします♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
FC2カウンター
公式リンク及び著作権
ロハン公式バナー

利用規約第22条 著作権等
有料、無料を問わず、当社が提供する全てのサービスのうち、 本サービスの著作権を含む一切の権利は当社に帰属するものとします。 本サービスの内容を営利目的として無断で転載・複製・複写または 転送する事は禁止いたします。
(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー(月別)
04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鈴ちゃん日記バナー
バナー

リンクと共に貼って頂けたら光栄です♪
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。