プロフィール

鈴ちゃん

Author:鈴ちゃん

鈴の綴るロハンのブログへようこそお越しくださいました。

* SSはすべてクリックで拡大します♪

* 拍手とコメント、掲示板への書き込みが元気の源♪

* まったく関係ないコメント、書き込み(業者の書き込み等)は削除!

鈴 少龍(リン シャオロン)
レベル
83
職業
アベンジャー

黒チャイナ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11/19(Wed)

4階PT

昨日はギルハンで4階に連れて行ってもらいました。
召喚されたとたんチーン。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
敵のレベル85とか魔MOBいっぱいいるし・・・
痛かったし怖かったよ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
たぶん5~6回昇天しましたね・・・orz
もう少しレベル上げんと厳しいね

4階
ドキドキハラハラの4階PTSS

そうそう、すごい数値が出たよ♪
レベル
このレベルで(瞬をアクセなどの補正で上げてるバランスダンですが)
バフ
これだけのバフがそろうと
敵
このレベルの敵に対して
ダメージ
これだけのダメージ!!
オラみたいにバランスじゃないアベンジャーが攻撃したらいくつ出るんだろう・・・
誰かSSUPしてくれないかなぁ♪

あ、夜なんですが同狩場でPT中にイグ湧いちゃってあわてて逃げたらハイド忘れて壁に向かって逃げてしまい大勢の敵に囲まれチーン
初めて見たイグのSS撮るのも忘れてしまいました・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
次会った時はSS撮ってやる!!
覚えてやがれえええぇぇぇ(;つД`)
非常に楽しいPTでした。
またよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>


スポンサーサイト
 
11/17(Mon)

昨日の日記

更新遅くて申し訳ないです・・・orz
夜中に更新しようと思ってたのに眠さに負けた(;つД`)
さて、昨日は午前中に3階、夕方から戦士訓練場?でギルハンに参加させてもらいました^^
昼間の3階狩り
3階は何とかなるんだけど
戦士訓練所?
戦士訓練場?のあたりは敵の攻撃が痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
召喚してもらった瞬間に一瞬お花畑を見てきちゃいました^^;
POT回復で何とかなりましたが怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんな、明るく楽しく優しい人達なので足を引っ張らないように狩り頑張ります(⌒∇⌒)
 
11/16(Sun)

本日

今までお世話になっていた真・戦国無双を脱退しました。
戦国のみんな、今までありがとうございました^^
1つのギルドに長いこといたのが初めてだったので、とても良い思い出になったと思います。
ギルドは違えど見かけたら今までどおり声を掛けてください♪

そして新しくギルドに所属いたしました。
その名も
<Pleasure>(*半角だと記事内容として扱われないので全角で書いてます・・・)
です。
フレとして大変お世話になっているソラコさんのいるギルドに所属させていただきました。
マスターの足を引っ張らないように、そしてトラブルの元にならない様にがんばって行きたいと思います^^
まだまだ新参者ですがどうぞ鈴ちゃんをよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 
11/11(Tue)

現在の少龍♪

少龍 レベル77

職業 アベンジャー

自分

5日のUPデートで販売された「朱雀の戦衣」と4次ユニカタールを装備した少龍です。
結構似合ってるかなぁ?
 
11/04(Tue)

約一年を振り返って

自分がROHANを始めて約1年が経ちました。
約一年を振り返ってみると色んなことがありました。
ダンの少龍をメインで始めたのに、狩りが辛くてヒューマンの麗華を育成メインにしたり、ギルドに誘われたり、他のゲームへ行った事もありました。リアルの事情でしばらくインできないこともありました。
ギルドは現在、移籍していますがメンバーは前ギルドの頃とほとんど変わっていません。
初めてギルドに誘われた時はとても嬉しかったことを思い出します。
一緒にPTしたり、野良やフレとPTしてるとメンバーみんなでバフをかけに来てくれたり、クエストを手伝ってもらったり、分からない事を質問すればすぐ答えてくれたり、そういう人達が集まったギルドでした。
最近、ギルドに新規さんが入ってきました。
みんなが自分にしてくれたことを、新規さんにもしてあげる努力は惜しみません。してあげられてるか不安ですけど^^;
現在、少龍がレベル75になり、フレも増え狩場も広がっていることを実感しています^^
ダンはPTM載せてもなかなか誘われないことが多いのですが、フレが声かけてくれたり、自分がPTリーダーになって野良やったりもしています。
ギルハンばかりだとキャラが甘えた育ちをしてしまうこともあり、ギルドと同じくらいフレも大切だと思っておりますので、これからもフレを増やし、野良やフレとのPTにも積極的に参加して行きたいと思っております。
約一年を振り返ってひとこと!
みんないつもありがとうございます♪そしてこれからもよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)







 
HOME
 
FC2カウンター
公式リンク及び著作権
ロハン公式バナー

利用規約第22条 著作権等
有料、無料を問わず、当社が提供する全てのサービスのうち、 本サービスの著作権を含む一切の権利は当社に帰属するものとします。 本サービスの内容を営利目的として無断で転載・複製・複写または 転送する事は禁止いたします。
(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鈴ちゃん日記バナー
バナー

リンクと共に貼って頂けたら光栄です♪
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。