プロフィール

鈴ちゃん

Author:鈴ちゃん

鈴の綴るロハンのブログへようこそお越しくださいました。

* SSはすべてクリックで拡大します♪

* 拍手とコメント、掲示板への書き込みが元気の源♪

* まったく関係ないコメント、書き込み(業者の書き込み等)は削除!

鈴 少龍(リン シャオロン)
レベル
83
職業
アベンジャー

黒チャイナ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
--/--(--)


 
10/17(Sat)

昨日の話

今までPCのメモリを1Gで頑張ってましたが限界・・・遅さに耐えられないってことで急遽秋葉原へメモリを買いに行ってきました。オラのPCに積めるメモリの最大はボロいPCの為、最大で2G・・・どうなるかと思いましたが結構変わるもんですね。ROHANがサクサク動きました。まぁ、タウンとかPTとか試してないので何とも言えないけどソロってる分にはいい感じ(´ー*`)キラーン
ま、それだけの日記です。ROHAN復帰して数日しか経ってないのでまだまだネタが無いw
あるとしたら木曜のタウンで0キル・・・くらいかな・・・・・・アハッ
 
10/14(Wed)

昨日は久しぶりに

ROHANにINしました。
仕事前の少しの時間だったけど久しぶりのROHANは何か新鮮ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも・・・前より人の数が減ったような気が・・・
リアルで色々あり(仕事や人間関係)CABALを気分転換にやっていたけど、ず~っとソロって言うのも寂しくてねぇ・・・人恋しくなってROHANへINしてきました。
久しぶりのギルメンやフレとの会話が少しの時間だったけど楽しかったです(;つД`)
またこれからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)
 
06/14(Sun)

近況報告!!

こんちゃ(⌒∇⌒)
最近は仕事にようやく慣れてきたかなぁ・・・と思う少龍です。
最近はROHANにインできてません・・・申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょこっとだけ、ROHANの前にやっていたCABALに浮気中です。
CABALのいい所はROHANよりソロでもサクサクレベルが上がる。
キャラ作成から現在までPT組んだ記憶がないです(笑
んな訳で、ちょこっとだけCABALの紹介です。
マーキュリーサーバー
鈴 少龍
レベル110
Sweet Pain所属(一人ギルドのギルマスw)
です。
ソロでサクサクあがるから息抜きにやっていますので、見かけたら声かけてねぇ!!

ROHANも同時進行して行きたいと思いますが、ROHANを結構長くしてたのでたまに息抜き許してください・・・引退ではないですから必ず戻りますo(*^▽^*)o~♪
 
03/29(Sun)

最近は

忙しくてなかなかインできません><
そうそう、少龍の証が揃って無事に神々の暁ゲットしました。でも、メインキャラだけ・・・GDの麗華はキャンディで脱落いたしました。・゚・(ノд`)・゚・。
統合IDも作りました。
なかなかイン出来ないけどROHANはやっぱり面白いねぇ(⌒∇⌒)
今日はこんな所でノシノシ
 
02/01(Sun)

ボスツアー

昨日21時過ぎにギルドイベントでボスツアーしてきました。
ラコン2階・ラコン3階・ウォーターテンプルガーデンで一匹づつ、アナザーでブンブンとラビゲルの計5匹・・・アクセはウォーターテンプルガーデンのボスだけ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
こんなにいっぱいのボスと戦うの初めてだったのでSS撮ってる余裕は無い・・・
とは言ってられずラビゲルのみですがSS撮りましたよ。
ラビゲル
昔より、ボス狩り参加できるレベルにはなりましたが・・・痛い><
2回ほど死んじゃいました・・・orz
ボスツアー後、マスターの提案により運試し・・・スイカを割って一番良いのが出た人に賞金10M!!
もちろん、オラには10M来ませんでした。前日のチャイナで運を使い果たしたらしいです・・・(;つД`)
皆が一箇所に集まったので、記念撮影もしてきました。
集合~写真
今のギルドに所属後初めての記念撮影(角度が上過ぎたかも・・・)
また、こういう機会があったら参加していきたいと思います!!
 
HOME NEXT
 
FC2カウンター
公式リンク及び著作権
ロハン公式バナー

利用規約第22条 著作権等
有料、無料を問わず、当社が提供する全てのサービスのうち、 本サービスの著作権を含む一切の権利は当社に帰属するものとします。 本サービスの内容を営利目的として無断で転載・複製・複写または 転送する事は禁止いたします。
(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鈴ちゃん日記バナー
バナー

リンクと共に貼って頂けたら光栄です♪
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
